logo ISESAKI MACHIZUKURI

伊勢崎市まちづくりプロジェクトは、群馬県伊勢崎市で市民活動をしてる人、したい人を応援します。

いせさきまちづくりプロジェクトからのお知らせ

【助成情報】JT NPO助成事業 申込期限:11月20日(木)

2014年10月06日(月)

 NPO助成にあたっては、地域社会を支えている人々や次世代の社会を担う人材を対象とし、地域と一体となって「地域コミュニティの再生と活性化」に取り組む事業を支援します。なお、活動分野は問いませんが、環境美化や環境保全、次世代の人材育成に関する活動を推奨します。


【応募資格】
①公益性を有し利益を追求しない非営利法人であること
②2014年9月30日時点で、法人格を有して1年以上の活動実績を有すること
 ※任意団体としての活動はこれに値しません。
③法人の設立目的や活動内容が、政治、宗教、思想などに偏っていないこと。
④事業実施期間
 2015年4月1日~2016年3月31日に実施を計画している事業であること

【助成対象事業】
非営利法人が日本国内において地域社会の核となって実施する、地域コミュニティの再生と活性化につながる事業を対象とします。よって、地域に根差した活動で、多様な年代層を対象とした取り組みを優先いたします。
(詳細はホームページを参照ください)

【助成金額】
年額最高 150万円/件

【活動の助成期間】
基本は一年間
(継続助成についてはホームページを参照ください)

【申込受付期間】
2014年10月1日~2014年11月20日(11月20日必着)

詳細は関連リンクよりご覧ください。

群馬県伊勢崎市まちづくりプロジェクト

いせさきまちづくりメニュー

▲このページの先頭へ