logo ISESAKI MACHIZUKURI

伊勢崎市まちづくりプロジェクトは、群馬県伊勢崎市で市民活動をしてる人、したい人を応援します。

いせさきまちづくりプロジェクトからのお知らせ

【重要】利用登録団体の皆さまへ 「まちづくりプロジェクト」と「アイマップ」を利用し、上手にPRする方法

2015年04月27日(月)

利用登録団体の皆さまへ

日頃より、「まちづくりプロジェクト」をご利用いただきありがとうございます。
今日は、「まちづくりプロジェクト」と「アイマップ」を上手に利用するし、多くの情報をPRするコツをお知らせいたします。
「まちづくりプロジェクト」は市民活動課とNPO法人アイマップネットワークと協働で運営管理しています。そして、NPO法人アイマップネットワークは「アイマップ」を独自に運営しています。「まちづくりプロジェクト」のイベント情報や団体からのお知らせで情報発信すると、「アイマップ」でも自動的に情報発信される仕組みになっています。
一度の情報更新で2つのサイトで情報がアップされるので、是非利用してください。



※NPO法人アイマップネットワークの「アイマップ」をご覧になりたいかたは、「まちづくりプロジェクト」内の「imap」のバナーをクリックしてみてください。伊勢崎エリアの多くの情報が掲載されていますよ。


群馬県伊勢崎市まちづくりプロジェクト

いせさきまちづくりメニュー

▲このページの先頭へ