logo ISESAKI MACHIZUKURI

伊勢崎市まちづくりプロジェクトは、群馬県伊勢崎市で市民活動をしてる人、したい人を応援します。

いせさきまちづくりプロジェクトからのお知らせ

【助成情報】2013年全労済地域貢献助成事業(全労済) 募集期間 H25.3.11~H25.4.10

2013年03月11日(月)

 全労済は、社会貢献活動の一環として「みんなでたすけあい、豊かで安心できる社会づくり」という理念のもとに、全労済地域貢献助成事業を実施しています。全労済地域貢献助成事業では、環境分野と子ども分野において、地域社会のために活動している市民団体を対象とし、地域の人々がたすけあって環境を守る活動、子どもの健やかな育ちを支える活動を支援しています。

【趣旨】
全労済は、豊かで安心できる社会が形成され継続するために、たすけあいの輪を広げ、積極的に地域社会へ貢献していきます。その一環として、「未来の子どもたちに豊かな自然を残すために、今と未来を生きる子どもたちのために」をテーマに、地域の人々がたすけあって環境を守る活動、子どもの健やかな育ちを支える活動を支援します。活動の輪が広がることにより、人と人の絆が強まり地域コミュニティーの形成、発展、再生につながることを期待します。

【応募期間】
2013年3月11日(月)~2013年4月10日(水)

※詳細は下記「関連リンク」(全労済地域貢献助成事業)をご覧ください。

群馬県伊勢崎市まちづくりプロジェクト

いせさきまちづくりメニュー

▲このページの先頭へ